ホームページリニュアル

| トラックバック(0)
ホームページリニュアルをリニュアルいたしました。 2017.3.15よりリニュアルに向けて業務の最中に時間を割いて作業をして参りました。 大阪北区の賃貸住宅を解り易く見やすくをテーマに作業に取組みました。 mySQLとphpを組み合わせての作業です。 サイトテンプレートは、「無料ホームページテンプレート Template Party」よりダウンロード とてもすばらしいテンプレートです。 今回は、図面と写真を充実し検索絞り機能も取りいれてます。 大阪市北区(扇町・南森町・天満・天六)の賃貸マンション・賃貸住宅・貸事務所・貸店舗・中古マンション タイトル:大阪市北区の賃貸住宅・賃貸マンション|ライズワールド 今後 SEO対策について勉強して上位に検索されるように鋭意努力する所存です。 当サイトへの掲載物件依頼コーナーも設置しましたので、家主様・ビルオーナー様・管理会社様・不動産業者様の物件を無料で掲載しまいります。 なお弊社の取引媒体は仲介としての掲載になります。 今後とも皆様のご指導簿鞭撻を宜しくお願い申し上げます。 株式会社ライズワールド スタッフ一同より 大阪北区で生まれ! 育ち! 結婚! 子供ができ 一家和楽で地域に貢献をモットーに! 少年の頃より野球」とラクビをしてきた僕達も壮年世代になり益々盛んに頑張って参ります。 不動産・賃貸住宅をお探しの客様に、適切なアドバイス・サポート・安心の住まい探しをお手伝いいたします。
IT導入補助金についてご存知でしたか 「本事業は、国際的な経済社会情勢の変化に対応し、足腰の強い経済を構築するため、自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、生産性の向上に資する要素として「ITの利活用」を設定した上で、こうしたITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入しようとする事業者に対して、その事業費等の経費の一部を補助することにより、中小企業・小規模事業者等の経営力向上を図ることを目的とする。」
ホームページ制作、SEO、ネットショップ構築、運用サポート、ホームページは補助対象 · 導入費用の2/3が補助 · IT導入支援の認定企業 · 申込みが6月30日まで
詳しく https://www.it-hojo.jp/ ご覧ください。
http://www.riseworld.net

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rise-world.co.jp/blog/mt-tb.cgi/107

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、青山が2017年5月18日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪市北区の売買、貸店舗、貸事務所、マンション情報」です。

次のブログ記事は「2020年12月の北区不動産情報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。