ごあいさつの最近のブログ記事

2023年

明けましておめでとうございます。
弊社は明日から通常営業です。
明日、明後日も契約予定です。本年も皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。
宜しくお願い致します。

2016年8月より制作しておりました。 riseworld.netのホームページが完成しました。 MySQLとPHPをベースにボームページビルダーとTeraPadテキストエディタでを利用しての制作です。 今回参考にしました書籍「mysqlとphpによる本格的なWEB-DBシステム入門」2,880円 2004年2月27日に購入しました書籍を読み返しての作業でした。 また、ホームページテンプレートは、「無料ホームページテンプレート Template Party」を利用させていただきました。 不動産(賃貸・売買)をお探しのお客様に 便利でみやすいホームページを目指しております。 弊社は不動産仲介斡旋がメインですので、貸主様・借主様・仲介業者様・関連業者共々に喜んでいただけることモットーに日々精進して参ります。 今後とも皆さまのご健勝と益々のご発展を祈り 新規ホームページ開設のご挨拶とします。 ライズワールドは地域に根付いて20年 これからも皆さまと共に歩みます。 株式会社ライズワールド 青山  山下 http://www.riseworld.net/     20161005-3

ご挨拶 blog管理人 青山

自己紹介
弊社のHPを担当しております。ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

地元出身・現在も地元在住ですので地域情報には精通しています。
入居後に必要な生活用品店・飲食店等...お薦め店舗ご紹介致します。

宅地建物取引主任者

B-ing

以前にB-ingにて「なぜ働くのですか?」特集があり、50人の現在の仕事の誇り・やりがい等を特集した際に掲載されました。 kiji2.jpg

関西1週間

以前に関西1週間にご紹介されました記事です。物件探しのご参考にどうぞ。 kiji.jpg

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちごあいさつカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはこの街(イベント)を紹介です。

次のカテゴリはつぶやきです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。