ライズワールドのブログへようこそ!


株式会社ライズ・ワールドは1999年7月2日(平成11年)に北区与力町に誕生いたしました。地域に根付いた不動産屋として歩んでおります。

北区で生まれ育ち結婚して子供が誕生したこの地で不動産業を通じて地域に貢献ができることを感謝しております。
北区の扇町・南森町・天満・天神橋筋商店街のことならお任せください。
お気軽に相談ください。

賃貸(貸店舗・貸事務所・貸倉庫・賃貸住宅)取扱い

大阪の最大都心「梅田」周辺に位置する南森町・扇町・天満・西天満・天神橋周辺にある賃貸住宅(賃貸マンション)から貸店舗・貸事務所を仲介斡旋

売買(中古マンション・売りビル・収益物件)取扱い ワンルームマンションからファミリータイプと多数の物件を取り扱っております。

company.jpg

2024年 GW

いつもありがとうございます。
2024年GWですが、5月3日(金)~6日(月)は休業させていただきます。
27日~8日までの営業日は予約のお客様優先させていただきます。
ご来店前にご予約願います。
GW営業時間は10:00~18:00となります。

年末年始のお知らせ

12月27日(水)~1月4日(木)まで休業させていただきます。
1月6日(土)より通常営業致します。
本年も多数のご来店、ご成約ありがとうございました。 2024年も宜しくお願い致します。

夏季休暇のお知らせ

8月9日(水)~8月16日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

休業のお知らせ

7月24日(月)、7月25日(火)は休業とさせていただきます。

店舗物件は見つかりましたか?

「今月の広告」本日更新しました。
今日は朝から大雨です。全国的に警報が。
皆様お気をつけ下さい。
今月も宜しくお願いします。

大阪市北区の賃貸、売買速報!

「今月の広告」本日更新しました。
GWは微妙な天気でしたが、良い気候になってきました。
今月のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

GW休業のお知らせ

4月29日、30日、5月1日、2日は営業致します。
5月3日~7日は休業させていただきます。
営業時間は10:00~18:00のとなります。
また、ご予約のお客様優先となりますので、来店前にご予約をお願い致します。

北区の物件情報!

「今月の広告」本日更新しました。
今日は入学式が多数の学校で行われてますが、残念ながら雨ですね。
桜も週末まで大丈夫か。。
新しいスタートの時期です。皆様元気に頑張って下さい。

「今月の広告」本日更新しました。
いよいよ暖かくなってきました。
卒業や入学など忙しい季節ですね。
今年は花見できるでしょうか?
今月も宜しくお願い致します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261