貸店舗の上手な探し方

| トラックバック(0)

2011年08月01日

南森町・扇町界隈の貸店舗・賃貸マンション!

「今月の広告」8月号、本日更新しました。 7月は数件の売買決済・引渡しも無事完了致しました。 ありがとうございました。 天神祭も終わり、8月に入りました。夏本番です! ホットな情報ございます。ご来店下さい。

2011年08月06日

夏本番

暑い日が続いておりますネ。。 今日は、淀川花火も開催され「夏本番」ですネ。 先日、数回しかない連休を利用して「富士登山」に行って来ました。 8年前は快晴で気持ち良く登れましたが、今回はスタートから雨(-。-)y-゜゜゜ ザックも雨に濡れて、重くなり大変でしたが、登頂では雨も止み、最高の日の出が観れました(^。^)       日本一の Mt.FUJI 一度は挑戦してみては? HPに掲載出来ない HOT な物件情報もあります。 お問い合わせお待ちしております。

2011年08月11日

夏季休暇

8月12日(金)~8月17日(水)まで休業させて頂きます。 宜しくお願い致します。 たっぷり充電してきます(^。^)

2011年08月27日

貸店舗の上手な探し方

盆も明け、仕事モードで毎日頑張っております。 貸店舗をお探しのお客様へ。 店舗物件は、来店当日にご案内出来ても、好物件に出会える事は多くありません。 また、弊社としても”即決”はお薦めしておりません。 各物件により、諸条件、人通り、形態等も変わってきます。 BESTな方法は。。。 まず、弊社へ来店頂き、お客様の希望条件を詳細に教えて下さい。 融資希望有り、無し等も含めより細かくご相談下さい。お客様の店舗探しに対する意気込みを伝えてください。弊社としましては、計画性のあるお客様に対しては、なんとか好物件をご紹介出来る様に最大限努力させて頂きます。 そこで弊社の顧客リストへ登録して頂き、マッチする物件は即座にご連絡差し上げます。 ここからが大事なのですが、ご連絡させて頂きました物件に対しては即座にご案内、ご検討頂きたいのです。希望に合った物件なので人通り等は事前調査で分かると思います。 好物件となりますと、募集開始から即座に申込みに至ります。ご紹介の時点で資金面、坪数、アルバイト数、融資先、、等考える時間はありません。 先日も好物件募集が出て、即座に以前からのお客様にご連絡差し上げ、当日ご案内、申し込みに至りました。数時間ご案内が遅ければ、2番手申込みでした。 だからこそ、物件を探す間、待つ間に、希望エリアは勿論、より詳細に計画を立てて下さい。 本日夕方は記録的な雨、ゲリラ雷雨でした。。 そんな中、ご来店、ご案内、申込み頂きありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rise-world.co.jp/blog/mt-tb.cgi/34

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、青山が2011年8月10日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪天満宮」駅近くの貸店舗」です。

次のブログ記事は「梅田阪急ビル★大阪市北区貸事務所★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。