大阪市北区の物件速報!

「今月の広告」本日更新しました。
蔓防も延長され、あまり飲みにも行けない毎日。。
暇すぎてジョギングしています(^_^)スポーツは得意な方ですが、ジョギング、マラソンに関してはあまり興味がありませんでした。ただ、走ってみると、良い気分になり、また走ろう!と思う気持ちがわかってきました。皆様も是非!
今月も宜しくお願い致します。もうすぐ桜も咲きます。早く明るく平和な世の中になります様に。。

このブログ記事について

このページは、青山が2022年3月 4日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「扇町・南森町の物件情報!」です。

次のブログ記事は「大阪市北区の物件探し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。